これで留学先決まるぅ〜とホッとしている人、本当に大丈夫ですか?必見です

こんにちは!

 

 

てっちゃんことてつやです!

 

「旅行」の画像検索結果

 

前回の記事で

仲介会社の人に相談するために

優先順位リストを作る

ということについて言いましたが、

 

⚠️復習したい人は以下のリンクを見てください

https://techaan.hatenablog.com/entry/2019/04/05/235147?_ga=2.230308383.2037095644.1554122355-529878942.1554122355

 

リストを作り終え

「これで留学先決まるぅ〜。」

と安心しているそこのあなた

本当に大丈夫ですか??

「安心 イラスト」の画像検索結果

 

実際に留学先は

まだ決まっていません。

なぜなら

まだ仲介会社に行ってないからです!

 

 

たしかに

リストができ、留学先決定へ

一歩近づいたことによって

少し不安も取れてきたかと思います

「不安がなくなる イラスト」の画像検索結果

 

しかし、

それで安心したまま

仲介会社へ行くことを

1週間後、2週間後と先送りにしてしまうと

 

 

あれ?私って本当にこれで良いんだっけ?

あれ?また混乱してきた

「混乱 イラスト」の画像検索結果

というふうになってきてしまうんです。

 

 

それは

あなたが妄想しながらリストを書いていたときの

あらゆる感情が薄まってきてしまうからなんです!!

 

「これがないと不安だなぁ〜。」

とか

「こんな感じになってたらうれしいなぁ〜。」

など

 

あなたが留学に対して思った

大事な感情がなくなってしまうんです、、、

「悲しい」の画像検索結果

 

 

例えば、

 

あなたが今英語の授業を

受けているとします

「授業」の画像検索結果

 

 

その授業では

先生が分かりやすく

しかも面白おかしく英語を教え

それにあなたは大爆笑したとします。

「大笑い」の画像検索結果

 

そしてその日の夜、

なんとなくで

英語の授業を復習すると

その日の内容がすんなり入ってくるではありませんか!

「閃き」の画像検索結果

 

 

なぜか?

 

それはあなたの感情が大きく揺さぶられ

 なおかつ

その日のうちに復習したからです

 

 

つまり同じ熱量で思い出すことができたからなんです!!

「熱血 イラスト」の画像検索結果

 

仮に

めんどくさいということを理由に

2週間後に復習したとします

すると全然内容が入ってこない、、

「おかしい」の画像検索結果

 

これは

2週間前の感情は覚えておらず

ただの情報だけが目の前にある

という状態になってしまうんです!

 

2週間前の熱量で授業を思い出して

と言われて出来ますか?

 

無理ですよね。

「無理 イラスト」の画像検索結果

 

留学の話でも

これと同じようなことが起きてしまうんです

 

これを防ぐためには

今すぐ

仲介会社の予約をしてください。「予約」の画像検索結果

 

 

じゃあ、どうすれば良いのか?

 

 

まず、グーグルを開き

『留学 仲介会社』と

検索してください

「グーグル 留学 仲介会社」の画像検索結果

 

 

次に、

なんでもいいので仲介会社を選び

サイトをクリックしてください。

 

最後に、

無料カウンセリング予約を

クリックして終わりです。

「留学 仲介会社 無料カウンセリング 予約」の画像検索結果

 

ただ、ここで注意していただきたいのが、

時間を空けないことです!

今のあなたのその熱量のまま

相談を受けて欲しいんです

 

つまり、日程のベストは

ズバリ明日です!

「スケジュール 調整」の画像検索結果

 

しかし、

明日は予定が入っているから無理〜

という人もいると思うので

最低でも1週間以内には必ず行ってください!

 

これさえ守れば

ホッとして大丈夫です!

あっという間に

留学先を決められます!

「幸せ」の画像検索結果

 

 

 

今回はここまでです。

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうがざいました!

 

 

 

それではまた!