たった1つのことを変えるだけで留学費用を安くする方法

んにちは!

 

てっちゃんことてつやです!

 

海外留学と言われると

アメリカ、オーストラリア、イギリスなどの

代表格を想像されると思います

夢や憧れがあると思います「海外留学」の画像検索結果

 

しかし、留学は

費用がかかるイメージが強いですよね。

でも行きたい気持ちは抑えられない

できることなら費用を抑えて

旅行にもいきたい、、

「悔しい」の画像検索結果

 

 

 

なんて思ったこともあるかもしれません。

それ実現可能です!!

しかもたった1つのことを変えるだけで

 

 

 

それは

行き先をセブ島マルタ共和国に変えるだけです!!

それだけで費用をかなり抑えられるんです!「嬉しい」の画像検索結果

 

セブ島は、フィリピン共和国の島の1つで

マルタ共和国は、地中海に位置する島国なんです「セブ島」の画像検索結果

 

リゾート地としては、近年有名になってきましたが

留学先としては、まだまだマイナーです

 

 

これが前回お話しした

大切な情報の1つです

これを知っているか知らないかで

大きく変わってきてしまうんです

「大きく変わる」の画像検索結果

 

なぜこの2つは留学費用が抑えられるか?

それは単純に欧米と比べて

費用が安いからです。「安い」の画像検索結果

 

 

アメリカ、セブ島、マルタで

費用の比較をしてみましょう。

それぞれ1ヶ月留学するとします

 

すると以下のようになります

アメリ

約50万円~

セブ島

約15万円~

マルタ島

約20万円~

 

 

ご覧の通り、

行き先を変えるだけで

こんなにも費用を抑えることができるんです!!

 

 

これが分かれば

あとは、行き先をセブ島とマルタの

2つに絞るだけです。

「なるほど」の画像検索結果

たったこれだけで

留学費用を安くできるんです!

 

 

あとは、グーグル検索で

どちらが楽しそうか

今すぐググって下さい

セブ島 観光』『マルタ 観光』と「グーグル」の画像検索結果

 

今回はここまでです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

それではまた!