5分で分かるセブ島留学の魅力

たった5分で分かっちゃう

セブ島留学の人気の秘密!!

セブ島留学に隠された秘密を伝授!

 

これを知っているだけで

理想の留学生活を手にいれることが

できちゃいます!

 

 

こんにちは!

 

 

てっちゃんことてつやです!

 

近年、

セブ島留学が

人気急上昇なんです!!


なぜか、、、?


それは

近い!

安い!

リゾート地!


 

留学と言われると

アメリカやオーストラリアと言った国を

思い浮かべますよね。

でも、費用が高すぎる、、


なので、親に留学行きたいんだけど

と相談しても

高いからダメ!と言われるだけ、、


結局留学行きたいのに行けない

なんていう話を

よく聞きます。


せっかく挑戦したい気持ちがあるのに

お金だけの理由で

諦めてほしくないのです!

留学にいって1つ上の自分を見てほしい!


それを可能にする方法があります。

それはフィリピンのセブ島です!

留学費用を抑えて

やりたいことに全力になれるんです!


なぜなら、

フィリピンは物価が安いため

自動的に留学費用も安くなり

節約できるんです!


例えば、

一食当たり

200円あれば十分に食べれます。

こんな感じの物価なんです。


留学費用を比較しても

1ヶ月当たり

アメリカは平均46万円

フィリピンは平均20万円


なんと半額で抑えることができるです!!


留学のイメージが変わりますよね!

しかも

日本からの距離も断然近いんです!


飛行機で

アメリカまで約13時間

フィリピンまで約5時間!

これもアメリカの半分の時間で行けちゃう!


飛行時間が短いということは

航空券も断然安く買えちゃうんです!!


さらに、フィリピンのセブ島とは

とても有名なリゾート地なんです!

近年では日本人観光客も増え

特に女子大生に有名なんです。


休日は綺麗な海で

インスタ映えな写真が

撮りまくれちゃいます!


さらに

外国人と一緒に撮ったら

なんかかっこいいですよね


加えてもう1つ

セブ島留学最大の特徴が

なんとマンツーマンで受けられるんです!

しかも値段は変わりません。


フィリピンの先生は

とても寄り添って教えてくれ

本当に優しいんです!



これを聞いたら行くしかない!

と思いませんか?



じゃあどうするか??



今すぐ

セブ島の資料やサイトをかき集めて

そこから行きたい学校を決めてください!


手順としては、

まず自分が留学に行く際の

優先順位を1位〜5位ほど決めます。

多ければ多いほどいいです!


次に、


留学の仲介会社に行ったり

グーグルなどでセブ島 留学」 

と検索したりして 

資料を集めてみてください。


最後に

それら集めた資料から

自分の優先順位と照らし合わせて

学校を1つ選んでみてください!


そしたら、

学校の公式サイトへいき

お問い合わせのところから

メールで申し込みすれば完了です!