留学先決まったけど、だから何?となっている人へ ⚠︎もうわかっている人は読まないでください⚠︎

こんにちは!

 

てっちゃんことてつやです!

 

仲介会社で

大量の情報を手に入れ

留学先の学校が決まってきた頃だと思います

「幸せ」の画像検索結果

 

あれ?まだ学校決まってないよ

という人

焦らなくて大丈夫ですよ

以下の記事を見てみてください

https://techaan.hatenablog.com/entry/2019/04/05/235147?_ga=2.252973194.2037095644.1554122355-529878942.1554122355

https://techaan.hatenablog.com/entry/2019/04/07/011451?_ga=2.233886237.2037095644.1554122355-529878942.1554122355

 

 

さて、

留学先は決まったけど

じゃあ何すればいいの?

と途方に暮れているあなた

「悩む」の画像検索結果

これからいよいよ

あなた自身で学校の予約へと

入っていくんです!

 

って、

急にそんなこと言われても

正直どこから手をつけていいのか

わかりませんよね?

「悩む」の画像検索結果

 

そんなに身構えなくても

大丈夫です。

 

僕も初めは不安の連続でした、、

 

 

しかし、不安のまま

そのままにしてしまうと

時間が経つにつれて

不安がどんどん大きくなっていってしまうんです、、

「悩む」の画像検索結果

 

最終的には

「やっぱり、もういいや。」 

と諦めてしまいます。

 

めんどくさくて

全然動かなかった私が

 

せっかくここまできて

あと一歩のところで

諦めるなんて

もったいないと思いませんか?

「もったいない」の画像検索結果

 

あんなに

ドキドキワクワクしながら考えて

ようやく決めることができた留学先

行きたくてたまらない留学!

 

それならあと一歩踏み出してみましょう!

「階段登る」の画像検索結果

その一歩できっと

あなたが今まで

体験したことのないような経験が

待っています!

 

 

「でも、やっぱり

 どうすれば、、、?」

 

はてなマークのあなた

「悩む」の画像検索結果

 

次の3ステップを踏めば

そのはてなマークを

消すことができます!

 

まず、

あなたが希望している学校の

サイトへ行きます。

 

f:id:techaan:20190414024406p:plain

次に、

その学校のメールアドレスがのっているので

そこからメールを使って

アポイントメントをとります。

 

f:id:techaan:20190414025448p:plain

最後に

日本から入金をして

予約完了です!

「振込する イラスト」の画像検索結果

 

 

 たったこれだけで

あなた自身で予約できちゃうんです!

 

いざ聞いてみると

「あれ?以外と簡単!これならできそうかも!」

って感じてきましたよね!

誰でもできるんです!!

関連画像

 

 

必要なのは、

一歩を踏み出すその勇気だけなんです!

 

その一歩を踏み出して

新しい自分を手に入れたくありませんか?

 

「新しい自分」の画像検索結果

手に入れたいと思ったあなた

少しでもやってみようと思ったあなた

 

 

今すぐに

グーグルを開き

検索欄にあなたの留学先の学校名を入れて

検索ボタンをポチッと押しちゃってください

「ぐーぐる」の画像検索結果

ここで、

1つ注意してもらいたいのが

全て英語で入力することです

 

日本語で検索してしまうと

留学先の学校の公式サイトを

探すことが困難になってしまいます

「悩む」の画像検索結果

なぜなら

学校のサイトは

全て英語で表記されていて

日本語はヒットしないからです

 

確実に公式サイトへ行くために

必ず英語で検索しましょう!

 

そして、

留学サイトをみつけたら

留学先のサイトで飛びましょう!  

「携帯 いじる」の画像検索結果

そしたら

メールアドレスをコピーして

自分のメールにドラッグアウトして

メールを送りましょう!

 

f:id:techaan:20190414030604j:plain

今回はここまでです!

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

それではまた!